サービス・料金(浴室)
風呂釜洗浄 / 追い焚き配管洗浄

風呂釜洗浄 / 追い焚き配管洗浄

価格:20,000円(税込22,000円)(税別) 90分〜120分

サービス詳細

風呂釜洗浄とは、追い焚き配管の中の汚れを、プロ用の洗剤と、マイクロナノバブル発生装置を使って、見えない汚れもキレイに洗浄するクリーニングです。

入居入れ替わりのタイミングや、お湯の汚れや匂いが気になる方はぜひお試しください。

お掃除内容

①動作確認/作業前のご説明をします。

②清掃が必要な器具を取り外して手作業で洗浄をします。

③風呂釜追い焚き配管の洗浄を行います。

④お客様に汚れ具合を確認して頂きます。

⑤すすぎを何度か行います。

⑥作業後の動作確認と、ご説明をします。

作業時間は全てで90分〜120分を予定します。

 

ご依頼の際の注意事項

・清掃には電気、ガス(湯沸かし機能がガスの場合)、水を使用します。

・水道工事、ガス工事と一緒の作業はできません。

・大雨の日や、気温が氷点下の場合は作業日を変更することがあります。

・エコキュートの場合は、作業日当日に貯湯タンクを満水にしておいて下さい。

・過去に給湯器トラブルがあった場合は事前にお知らせください。

・給湯器も他の家電同様に、10年が寿命です。10年以上経っている場合も事前にお知らせ下さい。

 

キラッとコメント

キラッとコメント

写真は実際に風呂釜洗浄を行った時の汚れです!

目に見えない部分ですが、毎日使う物だからこそ、綺麗にしておきたいですよね。

こんな方には特にオススメのメニューになります。

 

・湯船にゴミが浮いている、汚れや匂いが気になる

・残り湯を翌日、追い焚きして再利用している

・追い焚き機能をよく使う

・市販の風呂釜洗浄剤を使った後に、余計に汚れが出てきた

・中古物件・賃貸で前の人の汚れや匂いが気になる

・アレルギー体質、免疫力低下、疾患予防のために衛生的に使いたい

・肺炎、喘息など呼吸器系疾患の改善を期待したい

・数年間、清掃していなかったから気になる

 

※風呂釜洗浄を行ってもアレルギーや疾患・病気が治るわけではありませんのでご了承ください。

おすすめサービス

関連サイト

Yahoo!Japan 知恵袋 認定専門家

芳賀セブンの家をキレイにしてみた!

キラッとハウスのSNSはこちら

Youtube
Instagram
X
Facebook
かずき店長のブログ かずき店長のブログ ハウスクリーニングのプロが教えるお掃除情報!
めぐみ専務のブログ めぐみ専務のブログ お掃除や会社のこと、日常を自由気ままに書いています

選べるお支払い方法

NP後払い

paypay

その他コンテンツ

 
求人情報 お掃除が大好きなあなたの笑顔お待ちしております
kirattostore オリジナルのお掃除洗剤やスキンケア商品の販売サイト