法人様向け

キラッとハウスでは、オフィスや店舗、不動産業者様、
不動産オーナー様向けのメニューもご用意しております。
法人のお客様向けにご提供しているメニューの一部をご紹介いたします。
こちらのメニュー以外にも、お客様のご要望に合わせてご提案可能ですので、
まずはお気軽にご相談くださ

  • 各種メニュー
  • お問い合わせからご注文までの流れ

各種メニュー
各種メニュー

不動産業者様向け

マンション管理会社様向け

事業所・オフィス向け

飲食店、美容院、店舗向け

お問い合わせからご注文までの流れ
お問い合わせからご注文までの流れ

01

お問い合わせ

まずはメール、LI N E、お電話にてお問い合わせください。
必要に応じて現地お見積もりにお伺いいたします。

退去後清掃、入居前清掃などメニューによっては現地お見積もりが必要ない場合もございます。退去後清掃ご依頼の場合は、
・部屋の間取り図
・現状の写真
をメールかファックスにてお送り頂きます。
作業日当日に立会いが難しい場合も、キーボックスを設置して頂いたり、鍵を宅急便で弊社へお送り頂くなどで作業が可能です。

お問い合わせ
02

お見積もり

現地お見積もり、または頂いた情報を元に、お客様の納期、ご要望、予算などをお伺いして作業内容など注意事項のご説明のもと、お見積書を作成いたします。
お見積もりご提示後、当店からの積極的な営業のご連絡はございませんのでご検討のうえご連絡心よりお待ちしております。
日常清掃や定期清掃など、定期的なご依頼の場合は別途契約書を作成致します。

お見積もり
03

ご注文の確定

お見積もり内容に同意の上、ご連絡を頂きましたら受注確定となります。
作業日の日程を決めます。

ご注文の確定
04

お支払い

法人のお客様からご依頼の場合、初回に限りましては作業日前のお振込、事前のカード決済、N P 後払いをお願いしております。2回目以降ご依頼の際は、御社指定の支払サイトにてお支払い頂けます。

*作業日より60日を過ぎるお支払いは下請法違反となり作業をお請けし兼ねます。
*額面が大きい施工や作業内容によっては、施工の前にお見積もり金額の一部を着手金として事前にお振込頂く場合がございます。

お支払い
05

作業

作業当日の突発的なご要望にも可能な限り対応いたしますので、お気軽にお申し出ください。
作業中は外出・お仕事等で外出されていても大丈夫です。
※作業当日は自動車一台分の駐車スペースの確保をお願いいたします。

作業
06

終了確認

清掃箇所のご確認をしていただき、作業終了となります。

※外出されている場合は事前にお電話でおよその作業終了時間をお伝えいたしますので、その時間にお戻り下さい。

終了確認

関連サイト

選べるお支払い方法

paypay

kirattostore オリジナルのお掃除洗剤やスキンケア商品の販売サイト
かずき店長のブログ かずき店長のブログ ハウスクリーニングのプロが教えるお掃除情報!
めぐみ専務のブログ めぐみ専務のブログ お掃除や会社のこと、日常を自由気ままに書いています

キラッとハウスのSNSはこちら

Instagram
Facebook
Youtube
Twitter

その他コンテンツ