サービス・料金(壁・床洗浄・ワックスコーティング)
古いワックスのピーリング作業 【ワックス剥離】

古いワックスのピーリング作業 【ワックス剥離】

価格:26,000円〜(税別) 60分前後~  ※作業内容によって異なります。

サービス詳細

 

【入居前・退去後の空室】

・ワックス剥離+新規ワックスがけ 

1㎡辺り 1,050円 

(〜20㎡一律 21,000円から承ります)

 

 

【お住まい中の在宅】

・ワックス剥離+新規ワックスがけ 

1㎡辺り 1,300円 

(〜20㎡一律 26,000円から承ります)

 

 

※床の素材やメーカー、型番がおわかりになる場合、お知らせください。

※メールお問い合わせフォームにてお問い合わせの際、2ページ目に写真を添付することができますので、そちらから写真をお送りください。

写真を送って頂く場合は、

①汚れが気になる箇所を、近距離から撮った写真

②汚れが気になる箇所を、遠目の距離から撮った写真

③作業したい箇所全体が写っている写真

の3枚をお送り下さい。

 

※お写真からお見積が算出可能な場合がありますが、状況によっては現地お見積が必要となります。

※ワックスフリーの床材にワックスが塗布してある場合もお知らせ下さい。

※作業対象の床面に家具などがあり移動してのお掃除をご希望される場合、物の数量や大きさ重さによって別途料金がかかる場合がございますので、お問合せ時にご確認させて頂きます。

お掃除内容

床材に合った剥離剤を塗布して、専用の機械を使用し、場合によっては手作業で、古いワックスを剥がしてから乾燥をさせて、新しいワックスを塗布します。

作業スタッフ数:1名~ 

作業時間:60分前後~ 

※作業内容によって異なります。

作業手順

①剥離をする場所の家具などを移動して、周りを養生します。

②全体を掃除機がけします。幅木の上も丁寧に行います。

③専用のワックス剥離剤を床に塗り広げ、ポリッシャーによる機械洗浄か、手作業にて剥離作業をします。

④剥がれたワックスをモップで拭きながら回収します。

⑤表面を水拭きして乾燥させます。

⑥新しいワックスを塗布します。

 

※一部分だけの剥離作業も可能ですが境目がハッキリしてしまうほど変わるので敷居などで 区切られている所までのワンフロア剥離することをお勧め致します。

キラッとコメント

キラッとコメント

床のワックス剤には耐久性があり、日常の清掃と定期的なメンテナンスが必要になります。

歩行路線や食卓の床など、年数と共にワックスの剥がれや汚れ、光沢減少が気になりだしたらプロのワックス剥離とワックスがけをお勧めします。

※ワックス塗布後のメンテナンスで剥離を行わないドライメンテナンスもございます。

おすすめサービス

関連サイト

Yahoo!Japan 知恵袋 認定専門家

選べるお支払い方法

NP後払い

paypay

 
求人情報 お掃除が大好きなあなたの笑顔お待ちしております
kirattostore オリジナルのお掃除洗剤やスキンケア商品の販売サイト
かずき店長のブログ かずき店長のブログ ハウスクリーニングのプロが教えるお掃除情報!
めぐみ専務のブログ めぐみ専務のブログ お掃除や会社のこと、日常を自由気ままに書いています

キラッとハウスのSNSはこちら

Instagram
Facebook
Youtube
Twitter

その他コンテンツ