キラッと☆キラキラ☆日報・お掃除コラム
横浜市港南区エアコンクリーニング

横浜市港南区エアコンクリーニング

スタッフJです!

まさかの早い梅雨明けになりましたね!

今、キラッとではエアコンクリーニングの繁忙期です٩( ᐛ )و

 

エアコンクリーニングで横浜市港南区にご訪問させて頂きました。

 

普段あまりエアコンの吹き出し口覗かないですよね

使用まえに一度覗いてみてください

黒いポツポツ、中のファンがモコモコ になっていませんか!?

見えたらもうエアコンの中の中までカビが生えています(;ω;)

 

まだ大丈夫!とは思わないでください!!

汚れを放置しておくとエアコン内部にダニが発生するのです。

汚れている状態で使用してしまうと、カビの菌、ダニも空気中に飛び散ります!

アレルギー持ちの方はもちろんクシャミも出ます

 

なので目に見えてしまう汚れを見つけたらクリーニングを是非!

 

エアコンの定期的なお手入れとしては

1ヶ月に一度はフィルターを清掃することとエアコンカバー周りについてしまっている、ほこり除去。

 

ホコリ、水分がカビの栄養素になってしまいます。

そして電源オフ前に送風を30分程回してから切ることでカビの予防にもつながります(^ ^)

 

是非皆さん試してみてください!

 

 

 

おすすめメニューはこちら

  • 壁掛けエアコン 分解 高圧洗浄 (100%天然洗剤使用)
  • 壁掛けエアコン 分解 高圧洗浄 (100%天然洗剤使用)

    エアコンを分解して外したパーツの洗浄。本体側は高圧洗浄機を使い、 見えない裏の裏まで徹底的に洗い上げます。 作業スタッフ数:1~2名  作業時間:エアコン:60分前後〜 自動お掃除機能付き:120…

    メニューはこちら

関連サイト

Yahoo!Japan 知恵袋 認定専門家

芳賀セブンの家をキレイにしてみた!

キラッとハウスのSNSはこちら

Youtube
Instagram
X
Facebook
かずき店長のブログ かずき店長のブログ ハウスクリーニングのプロが教えるお掃除情報!
めぐみ専務のブログ めぐみ専務のブログ お掃除や会社のこと、日常を自由気ままに書いています

選べるお支払い方法

NP後払い

paypay

その他コンテンツ

 
求人情報 お掃除が大好きなあなたの笑顔お待ちしております
kirattostore オリジナルのお掃除洗剤やスキンケア商品の販売サイト