キラッと☆キラキラ☆日報・お掃除コラム
横浜市港南台商店会/新年賀詞交歓会に参加しました。

この度、港南台商店会に加入させてさせて頂きました。

横浜市港南台商店会/新年賀詞交歓会に参加しました。

キラッとハウスも港南台に店舗を出して、

お客様も港南台の方は沢山いて、

僕たちも買い物するにもご飯食べるのもほとんど港南台。

 

港南台は住みやすくて静かだし、緑もある。

スーパーも多いし買い物にも困らない。

 

駅とほぼ合体している距離の大型商業施設の

港南台バーズは関東最大の売り場面積を誇る

無印良品と合体していてとても便利!

よく行きますね〜

 

https://shop.muji.com/jp/konandai-birds/

 

港南台は美味しいお店も沢山あるし、

公園が多いのも子育て家庭にはとても助かる!

自宅の周りでは春〜夏はリスが走ってます!

港南台の魅力を語ったら止まらない・・・

 

そんな中、港南台商店会を知り、入らない理由がない。

 

港南台の情報交換、メンバーの皆さんのお店のこととか、

港南台の先輩方のお話がとても貴重で大変勉強になりました。

 

貴重なお話も頂けたり、皆さんがとても優しくて良かったです。

 

いろんな社会貢献も無理せず、できる範囲を行っては

きましたが、地元に向けてなにかキラッとハウスが

お役に立てることがないか色々考えて、街の声を聞いて、

今度、色々と行動していきたいと思いました。

 

 

関連サイト

Yahoo!Japan 知恵袋 認定専門家

芳賀セブンの家をキレイにしてみた!

キラッとハウスのSNSはこちら

Youtube
Instagram
X
Facebook
かずき店長のブログ かずき店長のブログ ハウスクリーニングのプロが教えるお掃除情報!
めぐみ専務のブログ めぐみ専務のブログ お掃除や会社のこと、日常を自由気ままに書いています

選べるお支払い方法

NP後払い

paypay

その他コンテンツ

 
求人情報 お掃除が大好きなあなたの笑顔お待ちしております
kirattostore オリジナルのお掃除洗剤やスキンケア商品の販売サイト