キラッと☆キラキラ☆日報・お掃除コラム
横浜市 シャンデリアクリーニング専門店

横浜市 シャンデリアクリーニング専門店

横浜市 シャンデリアクリーニング専門店

キラッとハウスのシャンデリアクリーニング。

日本人初の国際清掃ライセンス(IICRC)を取得!

神奈川県のハウスクリーニング専門店

お掃除のことならキラッとハウスにお任せ下さい。

 

シャンデリアはどんなに汚れていても、

どんなに高いところに設置されていても

状況に合わせた工法を用いて洗浄が可能です。

 

普段のお手入れが大変なシャンデリア、

数年、数十年放置してしまった汚れも、プロの洗浄でクリスタル本来の輝きを取り戻します。

 

去年、フジテレビの全国放送で

当社のシャンデリアクリーニングがテレビに取り上げられてから、

シャンデリアは汚れても洗える。

洗う為の専門業社が世の中にいるということ、知ってもらえたのかな?

放送後から現在に至るまで、大変多くのご依頼を頂いております。

 

シャンデリアクリーニングには、メーカー、サイズ、灯数、設置状況によって、現地お見積りが必要となります。

お写真の添付、お電話で、概算見積もり可能です。

 

前は定期的にホテルなどからのご依頼がほとんどでしたが、

現在では一般のご家庭からのご依頼が大半を占め、

本日も一般家庭の玄関吹抜けに設置されたシャンデリア。

今回は40年間で初めて専門的なクリーニングを行うとのことで、

洗浄後はビフォーアフターの変化にお客様からも喜んで頂け、

とてもやり甲斐のあるお仕事だと改めて実感できたそんな日でした。

おすすめメニューはこちら

  • シャンデリアクリーニング
  • シャンデリアクリーニング

    例:一般普及品 500×500mm・6灯・地上高3m以内・地面フラット の場合の料金です。 対象のシャンデリアを調査して、状態のチェック、シャンデリアの特徴を見極めて、最も安全に綺麗になる工法で洗いあげます。 …

    メニューはこちら

関連サイト

Yahoo!Japan 知恵袋 認定専門家

芳賀セブンの家をキレイにしてみた!

キラッとハウスのSNSはこちら

Youtube
Instagram
X
Facebook
かずき店長のブログ かずき店長のブログ ハウスクリーニングのプロが教えるお掃除情報!
めぐみ専務のブログ めぐみ専務のブログ お掃除や会社のこと、日常を自由気ままに書いています

選べるお支払い方法

NP後払い

paypay

その他コンテンツ

 
求人情報 お掃除が大好きなあなたの笑顔お待ちしております
kirattostore オリジナルのお掃除洗剤やスキンケア商品の販売サイト