キラッと☆キラキラ☆日報・お掃除コラム
横浜市 キッチンクリーニングはお任せ下さい!

横浜市 キッチンクリーニングはお任せ下さい!

横浜市 キッチンクリーニングはお任せ下さい!

新年明けましておめでとうございます。

昨年も沢山のお客様にご依頼を頂き、12月30日までお仕事をさせて頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もお掃除を通して、当店の経営理念である「感謝・感激・感動」の3Kをお届けしていきますので、

何卒よろしくお願い致します!

 

12月に多かった水回りのお掃除。

特にキッチンのお掃除のご依頼は多かったです。

 

キラッとハウスでは、キッチンは細かくメニューを分けていて、気になるところだけクリーニングが可能です!

 

例えば、、

・キッチンの天板と流し台は10,000円

・換気扇のレンジフードは15,000円

・コンロ・魚焼きグリルは10,000円

 

というように、10,000円台〜1箇所からクリーニングできます。

特に換気扇などの手の届かない場所も、全て分解して目に見えない部分もピカピカにします。

 

換気扇の油が取り切れると、換気ができてお部屋の空気循環も良くなるし、油の匂いなどお部屋につきにくくなりますよ!

 

キラッとハウス・プロのお掃除

 

「キラッとハウス」は、横浜周辺でサービスを提供しているハウスクリーニングのプロフェッショナルです。

お家の中にはお掃除の手の届きにくい場所があります。

 

たとえば「キッチンや換気扇の油汚れ」、「エアコン」、「浴室のカビ」などですが、そういう場所を徹底的にキレイにするのがプロの掃除、プロのハウスクリーニングです。

 

「キラッとハウス」のハウスクリーニングは、天然成分の洗剤を使用するなど、安全性に気を配って行います。

いつも生活するお家ですから「キレイに快適に」暮らしたい。

 

「キラッとハウス」では、その「キレイに快適に」を実現するべく、お客様からのご要望に添ったさまざまなサービスを提供しています。

 

お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

おすすめメニューはこちら

関連サイト

Yahoo!Japan 知恵袋 認定専門家

芳賀セブンの家をキレイにしてみた!

キラッとハウスのSNSはこちら

Youtube
Instagram
X
Facebook
かずき店長のブログ かずき店長のブログ ハウスクリーニングのプロが教えるお掃除情報!
めぐみ専務のブログ めぐみ専務のブログ お掃除や会社のこと、日常を自由気ままに書いています

選べるお支払い方法

NP後払い

paypay

その他コンテンツ

 
求人情報 お掃除が大好きなあなたの笑顔お待ちしております
kirattostore オリジナルのお掃除洗剤やスキンケア商品の販売サイト